GWの予定。

はい、この無名ks作者

はてなブログをはじめました。(Ha?←

あんまり書かないと思いますが、

よかったら見t(氏

 

はいどーでもいいですね(^o^)

本題へ・・・↓

みなさんGWって何される予定ですか?ワクワク!

 

私は特に何も・・・

でも去年は、商店街のフリマに行きました(^^;)

私は売る方だったんですけどね(^_^.)

で、売った物なんですが・・・

 

ガンダムのホワイトベースなど、、、

 

ゑ(・。・;

まさかの前の家に眠っていたホワイトベースを・・・

(↑2年前に引っ越しました。)

 

で、

兄と父といっしょに売ったのですが、

他の物は 小さい子供さん連れの方が買ってくれましたが、

なぜかホワイトベースだけが、売れ残ってしまいました・・・

そして、気になるお値段・・・

 

¥5000・・・

ちょっと待てぃ!!Σ\(゜ロ\)

いくらなんでも、たけーだろ・・・

で、値下げしまして・・・

結果↓

¥500・・・

 

ちょっと待てぃ!!Σ\(゜ロ\)(二回目)

(省略・・・)

そしてついに・・・

あるおじさんが・・・

買ってくれたのです!!

そしてホワイトベースは、500円と引き換えに

去っていきました・・・

さようなら・・・ホワイトベース・・・(;_;)/~~~

 

 

しょーもな!!

まあ、皆さんもこんな素敵な?GWを過ごして

もらえればいいな~と思いますww(゜-゜)←Ha?

でわ!またいつか!

ノシ☆